笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

こんにちは。


皆様のブログを拝見しておりますと、

とてもたくさんの花々がアップされています。


お互いの記事を通じて、気になっていた花の名前が判明した、という記事もありました。



微笑ましいです❀



花は誰かのために咲こうとするのでしょうか。


そんな事はありませんよね。


花は無心に咲いています。


花の種ができ命をつなぎ、

花の蜜に集まる鳥や虫の役に立ち、

花を見る人の心を和ませてくれます。


花は、


自分自身を生きると共に、

他をも活かしているのです。



私達も、自分とか他人とか考えず、

無心になって頑張る時は、


お互いが元気づけられますものね。


そんな、生き方ができるよう、

日々つとめる事が大事ですね。


今日も笑顔で元気に過ごしましょうね。



🍀🍀🍀



.

.