笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

こんにちは。


過去に一度だけ、日帰りバスツアーに行ったことがあります🚌


何時にドコドコに集合して、

何時にドコドコを観光して、、

何時にドコドコで休憩する、、、



忙しない…(~_~;)

しかしこれも経験値をあげるため。。



🧳


旅は、

日頃の悩みから解き放たれポジティブになれる。


旅は、

日常では体験できない新しい気づきがある。


山歩きなど、

自然の驚異に触れたりすることもいい。



実際に歩かなくても、

ストリートビューや地図アプリで移動したりすることでも、脳にはいいらしい。



🍀


人生という旅、とか  旅の途中” 、

みたいな表現をよく聞きますが、


新しい自分の発見こそが旅の本質なのかなと思います。



🍀🍀


自分を磨く旅って、素敵ですよね✨


今日も元気に過ごしましょうね😺✨



🍀🍀🍀







.