笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

養生


こんにちは🐨



なかなか体の調子が整わないのでと、

田舎に帰る方の送別会をしました。


回復したらとか、田舎に帰ったらとか

いろいろ思いを巡らせたらしいのですが、


思い切っていろんなことをやめてみる選択をしたそうです。



🐨


自分のために、

一度やめてみるのもいいだろうと思います。


他の誰の人生でもなく、

自分が決めればいいことなのだけれど、


そう簡単な事ではないと言うのも

また事実。



思い切ってやめた時に、

大切なことが見えてくるのかもしれません。



🐨


心を静め

不摂生をせず体を適度に動かして、


健康に気を使いながら過ごしていくことが大切ですね。


🍀🍀🍀





🐨





今日も元気に!

.