笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

薬草


こんにちは🌿



どうやら二度寝したらしいです・・・

お陽様は竹林のはるか上にいました。


スッキリ〜したわん\(^o^)/



🌿


新緑がみずみずしく

夏がはじまりましたね


ふっさふさの葉っぱからの木もれ日も

緑滴るこの時季ならではの風景、、、



🌿


そういえば子供の頃

よもぎ取りに行ったな。。。


母が傷などの治療用に

仕込んでいた覚えがありますね。



食用にもくすりにもなる

自然からの贈り物ですね


🍀🍀🍀





🌿





今日も元気に!

.