笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

こんにちは。


昔々の多事多端な時期に、

緊張が続き全身がガチガチになり、


首元から肩までモリモリのいかり肩になった事があります。


こうなると呼吸も浅くなって、心身の不調につながるのだそう。


えっ (゚д゚)!!!


そんなに悪い状態なの?!

整体の人に言われてはじめて気づきました。



以後モリモリはどこかに行ってくれたましたが、猫背は油断すると出てきます。


緊張もダラダラも良くありませんね。



🍀(=^・^=)



忙殺される日々は自分が何処にいるのかわからなくなってしまいます。


ほんの少しの時間でいいので、


目を閉じ、


ただ、心静かに座って、

ただ、静かに呼吸する。

ただ、それだけ。。。


…の、ほんの少しの時間が、今では、

心地よいと感じられます…。


🍀🍀🍀



.