笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

こんにちは (^^)/



“ 秋 ”の歌といえば思い浮かぶのが、

サザンの、「 Ya Ya (あの時代を忘れない) 」です。


コンサートによく行っていたあの頃のことは、忘られぬ日々です。。。



🕺


ところでコンサートとライブの違いって何だろう。


調べてみましたが、これといった決定的なものはないようです。


ユーミンは、コンサートツアーと銘打ってますものね。



🎷


見聞きのみならず、その空間をからだ全体で感じる事こそ、


本当の感動が得られるのではないかと思います。



🎻


今日は、サンザン見た、サザンのライブDVDを見て、


茅ヶ崎ライブに行った気分を味わいたいと思います。



でもやっぱり、「桑田佳祐のひとり紅白歌合戦」が好きです^^


今日はひもねすサザンかな。


ではでは。


🍀🌴🍀




🎹




.