笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

あわてない あわてない

ひとやすみ ひとやすみ (•ө•)♡


一休さんですね。


🚙💨

ちょっぴり急ぎの用があって、少しでも早く着けるだろうルートをチョイス。


車です。


少々賭けに出た交差点の右折レーン、


案の定、渋滞。。。


🚗🚥

信号を何回か待たされるものだから、

みんな、半ば強引に曲がって行く。


エイッ!と進んだ先は、

スラスラと流れのいい国道。。。


あ〜あ、

少し遠回りだけど、いつもの、

確実な道行けば良かったな。。。



……🤔



よく考えてみたら、

着く時間はそんなにも変わらない。


事故を起こしでもしたら元も子もない。


安全運転が一番の近道でした。



💦



落ち着け、わたし。 


皆さんもどうぞ、

お気をつけてお出かけくださいね。



🍀🍀🍀



.