笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

振舞


こんにちは🐑



食べ放題のお店にソフトクリームマシーンが復活したので、


久しぶりに行ってみました。


このソフトクリームマシーンのある無しで、

お店をセレクトしていると言っても過言ではありません(๑•̀ㅁ•́๑)✧


🐑


小さな女の子がカップを持って並んでいたのでその後ろに続き、


次だねなんて話してたら

なんとおばはんが横はいり(・o・)


言いましたよ

並んでますよって。


🐑


いくら頭で知ってても

振舞が伴わないのでは困ります。


自然な心配りを身につけることが大切ですね。


🍀🍀🍀





🐑





今日も元気に!

.