笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

不測


こんにちは🐒



目が冴えてしまった昨夜。

と言うのも、


トイレの水が流れていかない

 (;・∀・)


いや少しずつは減っていってる、か?

 (; ・`д・´)



ムムム



こんな時間にネットでどこかの誰かに依頼したりしたら、


ああなって、こうなって、 、


(・∀・) b   ホームセンターは?


どこもここも21時閉店。



(ー_ー;) 



ヽ💡⁄  

あるぢゃないですか、

いつものドラッグストアが。


閉店5分前セーフセーフ。


ギュンと家に戻ってきた頃には通常の水位になってはいましたが、


人生初のスッポンを手に入れて、事無きを得たのでした。


🐵


日頃からの防災への備えが大切だと考えを巡らせていると、


頭がギンギンに冴えてきたという話でした。


🍀🍀🍀





🐒





今日も元気に!

.