笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

足跡


こんにちは🐍



ブラタモリが終わったので、

ちょっぴり寂しい日々です。


痕跡からのタモリさんのうんちくが

たのしみでした。


砂や雪に残された足跡は時と共に消えていくけれど、


偶然残った恐竜の足跡からは、

恐竜がどのように歩いたかの情報が得られ、


想像をかきたてられワクワクします。



足跡=そくせきと読めば、人の経歴など様々な痕跡を知ることができるけど、


文字通り足の跡からは犯人を追い詰める足どりともなリますよね。



🐍


今生きているという足跡は、


残そうとしなくても、

残っていくものなんでしょうね。



🍀🍀🍀


(ブラタモリ見てますかの記事です

 よかったら見てね)

 瞬 - 笑顔で生きれば😺何とかなる




🐍







今日も元気に!

.