笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

研澄


こんにちは🐟



陶芸教室の一作目の花瓶の色は

ブルー系と決めていました。


模様をどうしようかと、

無地でもいいけどせっかくだから


しゅっと

なんか入れてみよう。



もうすぐ毎日暑くてたまらなくなるので

波なんてどうかしら(^^♪


で、


しゅっ、とだけ入れるはずが

しゅしゅしゅくらいになって


なんだかな〜な感じになって

しゅぼぼーん (´・ω・`)


🐟


楽しくて少しばかり

テンションが上がってしまった。。。


これからは

感情を波立たせず落ち着いて考えよう

(๑•̀ㅂ•́)و✧


🍀🍀🍀




🐟




水分補給しようね!

.