笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

虹色


こんにちは🌈



目まぐるしく変わるお天気ですね。


雨がやんで日が差し込んできたので、

窓越しに空を見上げると、


うっすら虹が、、、ほんとにうっすら。


🐦


子供の頃見た、虹が川から生えている(^^)光景が忘れられません。


父の運転する車で橋を渡っているとき、


突然あらわれた景色に、

車をわきに寄せて、


虹が消えるまで見ていました。



🐦


今でも、空にきれいな虹色を発見すると、なんだか幸せな気分になれます。



鮮やかな思い出です。


🍀🍀🍀




🌈





.