笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

こんにちは(_ _)


海は、


白波ひとつたたず、鏡のように凪いでいる穏やかな水面(みなも)を見せてくれる一方で、


葛飾北斎が描いた『冨嶽三十六景』のような荒々しさも持っている。


北陸の海で荒波を目の当たりにした時は、思わず息を呑みました。


🌊


比較的穏やかな海しか知らなかったので、穏やかならぬその光景は、


今でも心に焼き付いています。



🌊


違いを知ることは、考え方や価値観に影響を与えるのだと思います。


できるだけ、凪いだ心でいたいと、

気づかされた経験でした。



今日も笑顔で過ごしましょうね(^^)


🍀🌊🍀




.