笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

決然


こんにちは🐌



たまに出会う摩訶不思議なドアとか扉。


ときには、きっかけさえもない場合がありますよね。



特に住宅展示場にいくと、みたこともないドアがあったりします。


「そちらは引き戸になっております」


なるほど。。。

ここに引き戸ね。。。


押しても開かないわけです。


力を入れすぎて壊さなくてよかった

(^o^;



🐌


頑張って押しても

開かないトビラもあるんだね。


押してもダメなら 引いてみな!ってね


🍀🍀🍀





🐌





今日も元気に!

.