笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

燈台


こんにちは🐘



グリーンカレーを食べたことないって言ったら、


近くのカレー屋さんを教えてもらったので、

早速行ってきました。


インド料理専門店で入るのを躊躇していたお店です。



入店するなり

「いらっしゃいませ」のカタコトの日本語が飛び交い、


とっても明るく

笑顔たっぷりの店員さん達です。


こんな近くに

こんな気持ちの良い場所があるなんて。



🐘


チーズナンが絶品でしたので教えてくれた方にお土産です。


グリーンカレーは少し苦手かもしれないな。


🍀🍀🍀




🐘




今日も元気に!

.