笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

度胸


こんにちは🐘



近所のお引越し、大変そうです。

晴れて良かったですよね。


今あるものを新居に持っていくべきか否か迷いどころですが、


この際使いづらいものとお別れする絶好のチャンスなのかもです。


🐘


いろいろな問題にぶつかっても過ぎ去ってみると、


あのときにやってほんとうによかったな、というような場合が多いように感じます。



迷っても、

よしっと度胸を決めてしまうと、


案外、スムーズにいくものです。


むしろ、良かったということにもなる場合も多いのではないかと思うのです。


せっかくの人生、思いっきり楽しみたいですよね。


🍀🍀🍀





🐘






.