笑顔で生きれば😺何とかなる

今日の自分へエールを送ろう🍀そんなささやかな思いを綴れたら幸せ

頓着


こんにちは🐸



シャツにジーンズ、スニーカー、

夏はときどきブラウス。


ヘビーローテーションしてるので、

さすがにヨレヨレになっている、


、 、コトに気がついた。



毎日考えなくていいから楽だけど、

ヨレヨレはだめかな(´・ω・`)


、気がついた途端テンションだだ下がり。



🐸


あれもこれもと

いちいち頓着していては身が持ちませんが、


無頓着だと充実しているとはいえないかもしれませんね。



自分が本当に大切にしたいものって何だろう。



こだわるべきトコロとそうでないトコロを見極めることが、


楽しく暮らすコツなんでしょうね。


🍀🍀🍀




🐸




今日も元気に!

.